業界紙 10月号

イメージ 1

明日から10月!
早いですね~

年度でいくと、
上半期(前期)が終了、
あすからは下半期(後期)の
スタートです。

法、制度が変更になったり、
料金が値上げになったり、
世の中の様子もちょっと変わるようですね。


さてさて、
今回もご自由にお取り下さい、
でしたので一部もらってきました。

前回は →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/65274790.html

最近は
インターネットのおかげで、
自動車パーツの売買も
需要と供給がしっかりとマッチングされて、

解体車から取り外された部品が
無駄なく再利用されています。
これも立派なエコですよね。

車屋さんに限らず、
一般ユーザーの方でも
ヤフオクなど利用して
カーライフを楽しんでみえる方、
多いんじゃないです?


ん?

白いボディのクルマに
黒いドア・・・
(・w・)

海外では
よく見かける
付け替え修理パターンですけど。

機能的にはOKですが、
日本では見た目がちょっと大胆で ・・・乗るには勇気が必要?


バンパーにスリキズが付いただけで、
ウン万円もかけて修理するのは、
日本だけ?