桃太郎電鉄

イメージ 1

桃太郎電鉄
お菓子をいただきました。

販売車の引き取りに
ご遠方よりお越しいただいたお客様からです。

うれしい ... 

(*^_^*)


お客様は、
始発の新幹線に乗って名古屋駅まで来られ、
それから武豊駅までローカル線に揺られて...

本当にお疲れ様でございます。
なのに、
わざわざ手みやげまで
ご用意くださって...

ありがとうございます。 <(_ _)>

お取引も
‥確、
確実、
迅速、

誠実なお人柄が感じられる、
すばらしいお方でした。

なんだか
わたし恐縮してしまいました。

中古車販売の仕事を始めて
五年目になりますが、

初心忘れるべからず、
謙虚に
正直に
一生懸命に

久々に背筋がのびる思いがしました。
ありがとうございました。