フットマッサージャー

イメージ 1

空港で見かけた、
フットマッサージのマシンです。

健康センターに置いてある
マッサージ機の
足だけのもの?ですね。

飛行機に乗るということは
せまい機内の座席に
長時間すわるということで、
いわゆるエコノミー症候群というやつに
なりがちですからね。

ときどき
手足を動かして運動しますが、
足の先までは なかなか血のめぐりがね~ (*^_^*)
(むくんじゃいますな)

私も
食べては寝て、
飲んでは寝て、
機内では ほとんど動かないので
これは助かりました。

やや強い力で
ぎゅうーっと
足裏や甲を押しつぶしてくれるイメージで、
痛いけど気持ちイイ、
そんな感じです。


え?

100円で何分くらい
やってくれるか ですって?


(・ω・)




それが無料なんです。

いやされるまで
何回でも出来ちゃいますが、
次の出発の時間もありますから、
みなさんほどほどに
やっておられますね。