わたし、何か悪いこと しました?

イメージ 1

画像とは全く関係のない
ことなんですけど、

今日、ヤフーオークションから
「違反商品の申告がありました」
というタイトルでメールがありました。

くわしく内容をみると、
「十分な商品説明をしない行為」
という理由? だそうです。


ん~(=ω=) たしかに!


以下、私のいいわけです。
     ↓

AAオークション会場から
移動したばかりだったので、
とりあえず先に
出品しといて、
あとから画像や説明を
追加するつもりだったのですが、

天気が悪く写真撮影出来なかったり(タイミングの問題)
わたしのお盆休みだったりで(自己都合)
なかなか追加更新できなかったんですよね。

ごめんなさい <(_ _)>

今日も一日中、
雨天で写真が撮れませんでした。
(T_T)

明日の午前中、
晴れてくれると良いのですが・・・

どうぞ、
いましばらくお待ちを!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u36229988



※ 画像はDISCが取り出せなくなり、粉々に分解したDVDナビです。
  もちろん二度と使えない(使わない)でしょう!