配線直結
ナビゲーションを取り付けようと
準備をしていると、
ん?
えええ?
(・w・)
ナビ本体にタコ足ハーネスが
付いていません。
そうか、
このナビは
ホンダ車に取り付けてあったのですが、
純正ギャザーズ部品で、
車体側ハーネスと専用コネクターで、
接続されてました。
ん~ 困った (>_<)
しかたない・・・
面倒ですが、
どれが何の配線なのか
確認しながら1本1本ギボシでつなぎました。
‐鏤?展
▲▲セサリー電源
イルミネーション
ぅ◆璽
ゥ侫蹈鵐硲咤弍Α
Ε侫蹈鵐硲咤弍Α
Д侫蹈鵐硲咤从検
┘侫蹈鵐硲咤从検
リヤSP右+
リヤSP右-
リヤSP左+
リヤSP左-
さらに
車速パルス
パーキングブレーキセンサー
バックランプ
同時作業で
ETCも取り付けましたから
こちらにも電源を分配して・・・
まさに
たこ足で目がまわってきました。
(@_@)
地デジにもなったことですし、
ナビやステレオのコネクターの規格も
統一できないものですかね。
( ̄。 ̄)
準備をしていると、
ん?
えええ?
(・w・)
ナビ本体にタコ足ハーネスが
付いていません。
そうか、
このナビは
ホンダ車に取り付けてあったのですが、
純正ギャザーズ部品で、
車体側ハーネスと専用コネクターで、
接続されてました。
ん~ 困った (>_<)
しかたない・・・
面倒ですが、
どれが何の配線なのか
確認しながら1本1本ギボシでつなぎました。
‐鏤?展
▲▲セサリー電源
イルミネーション
ぅ◆璽
ゥ侫蹈鵐硲咤弍Α
Ε侫蹈鵐硲咤弍Α
Д侫蹈鵐硲咤从検
┘侫蹈鵐硲咤从検
リヤSP右+
リヤSP右-
リヤSP左+
リヤSP左-
さらに
車速パルス
パーキングブレーキセンサー
バックランプ
同時作業で
ETCも取り付けましたから
こちらにも電源を分配して・・・
まさに
たこ足で目がまわってきました。
(@_@)
地デジにもなったことですし、
ナビやステレオのコネクターの規格も
統一できないものですかね。
( ̄。 ̄)