カメ

今朝、
クルマを移動すると
 
 
ん?
 
なにかいるぞ
(・ω・)
 
イメージ 1
 
カメさんでした。
 
クルマの下にかくれて、
眠っていた? ..... みたいですね。
 
大きさが比較できるように
工具を並べてみました。
意外とボリュームのある大きさです。
 
しかし、
いったい どこから来たんでしょう?
 
種類は みどりカメ?
(お祭りの出店などで売られてますよね)
 
赤ちゃんカメの時は
小さくかわいらしいですが、
このサイズに成長すると、
なかなか いかつい顔つきで 迫力ありますね。
(悪そうな顔してますな)
イメージ 2
 
くるまに ひかれても
かわいそうなので、
向かいの川に逃がしてやりました。
 
 
浦島太郎 ?
 
いいこと あるかな ( ̄ー ̄)