扇風機  USB電源

イメージ 1

先日AA会場でいただいた、
卓上型のせんぷう機です。

乾電池でも使えるのですが、
パソコンとつなげられるUSBコードが
付属しています。


きのう&今日と
すこし暑さがやわらいだので、
事務所のエアコンをOFF、
節電してみました。
(*^_^*)



でも、

作業して動いたあとは
やっぱり・・・暑い (>_<)

そこで、
卓上せんぷう機を
パソコンにつないで、
涼みながら
デスクワークすることにしました。

どうせ
パソコンの電源はON、
使っている間は
常時電源入っているわけですから、
USBに扇風機をつないでも
そんなに電気つかいませんよね??



えっ?


使い心地ですか?


ゆっくりとした風で
すぐ近くで当たっても、
かすかな・・・  ゆる~い・・・
そよ風?といった感じで、

私は 好きですけどね。
( ̄ー ̄)