セルボモード  4WD SRターボ

イメージ 1

今日のAAでゲットした
スズキ セルボモードです。

平成4年式ですから、
まだバブルの余韻が感じられる時代?

どおりで...

シートとか、
やけに立派なつくり、してるんですよね。


でも、

そりゃ、

まあ、

今から19年も前のクルマですから、

ほんとに大丈夫? ( ̄。 ̄)
まともに走るの?

私も
会場で現車確認するまで、
このクルマを疑っておりました。

ところが、ところが、
意に反して現車が良いじゃないですか!

おじさん、うれしいビックリ (*^_^*)



私が入札を決めたポイントは、

‥描?落ち着いて見苦しいペイントハゲ無し ←車庫保管まちがいなし?
■灰疋△梁腓な扉が正確に開閉する ←開けた瞬間ドアが落ちない
室内が荒れていない タバコも吸ってない雰囲気
ぅ┘▲灰鵑よく冷える ←今日、暑かったですよね
ゥ好坤純正のキーが2本そろっている 取扱説明書もありました! 
Γ藤僑船┘鵐献鵑縫イルもれがない タイベル交換済み
Д淵咾癸釘圍辰睫気い任垢、ターボタイマーがしっかり付いてました


それに...

たしか、
アルトワークスでは、
フロントのDシャフトを取り去って、
FR車として乗るマニアな方がいらっしゃると
聞いていました。
(Dシャフトをはずしたあと、ミッションオイルもれないのかな?)

(・ω・)


妙な疑問は のこりましたが、
4WD、5MT、ターボです。
ヤフオク出品しました →http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w64429507