ボディが熱いっ !?

イメージ 1

ピンボケ画像で ↑
すみません。

暑さのせい?で
カメラも私も
ボーっとしちゃってシャキっとしません。

何枚か撮影しましたが、
ピントがうまく合ってくれませんでした。
見づらいですが、
どうぞお許し下さいませ。


さてさて、

今日も午後、
AA会場で下見のため、
歩きまわりました。

暑くなることは
朝から予想されてましたので、
出かけるとき、
いつもの作業着(ツナギ)ではなく、
半袖シャツにサロペットパンツをはきました。

しかし、
これが よくありませんでした。

ぎっしりと
並べられたクルマのドアは
開け閉めしにくくて、
不用意にボディにさわってしまうと、

あちちちっ・・・・

やけどしそうです。

ボンネットなんか
生卵を落とせば
目玉焼きが出来そうです。


明日からは7月、
気温はさらに上がりそうです( ̄。 ̄)

みなさまも
暑さには お気をつけて
お過ごし下さいませ。