これ何ですか? ホンダ トゥデイ JA4

イメージ 1

今日のAAでゲットした
5ドアのホンダトゥデイです。

後期型ですので、
リヤは荷物の出し入れがしやすい、
ハッチバックゲートです。

なにげに確認していると、
カーゴスペースに
見慣れない、あやしいパーツが!
(^^;)



ブレーキ液圧制御装置 ...と書かれた黄色いシールが
貼ってあります。

‐紊吠を置かない
▲機璽咼好泪鶲奮阿魯侫燭魍けない
イグニッション作業時にポンプ音がします

などの 注意事項があります。


ケースのすき間から
中をのぞくと、
たしかにブレーキオイルらしい液体が
半透明のタンクに入っています。


ん?



(・ω・)


ABS?


じつは私、
トゥデイのABS車両は
初めてで、よく知らないんですよね~




普通、
エンジンルームの
マスターバックの近くに
ABSのモジュールがありますよね?

トゥデイは
エンジンルームがせまいので
うしろにもってきたのかな?