4ドアのトゥデイ  アソシエ

イメージ 1

今日のAAでゲットできた
ホンダトゥデイ、
ドアが4つある「アソシエ」です。

リヤゲートの形は
荷物が載せにくい? ( ̄ロ ̄|||)!
と悪口を言われる前期型、
荷室は、客室とは区切られる、
トランクです。

小粋で、
おしゃれなデザインなんですけどね...

たしかに
荷物のせにくいですね。
(-_-;)


すでに
このブログで何回もご紹介しましたが、
もう一度、確認です。

.螢筌ラスはサイドまで まわりこんだ形状、後退時の視界を確保
△海離螢筌ラスは ハメ殺しで開閉できません
リヤトランクの扉は上から開きます →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/57208969.html
ぅ螢笋旅い開口部に1本ピラーが入るのでボディ剛性バッチリ
ゥ螢筌掘璽箸稜悗發燭譴倭阿謀櫃譴襪里如△い兇箸いΔ箸大きな荷物もOK



また、
今日移動のため運転して気づいたのですが、
2ドア車よりボディ剛性あるかも?

2ドア車の大きなドアの開口部が
こまかく小分け?されて ピラー入ってますから。

ステアリングの操作に対して、
正確にハナが動く、

たとえるなら、
警察犬がニオイを追って
低い姿勢ですすむ!

そんなイメージでしょうか。(^^;)

明日、天気が良ければ
撮影して画像UPします。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116881098