書類のそろっているクルマ い~ですね!
中古車販売の仕事をしておりますが、(・ω・)
仕入れたクルマが
どんな人に、どんな状況で、
使われていたのか?
そりゃ当然! ...気になります。
だから私は
今でも「かんしきさん」 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/27123561.html
クルマ自体の状態が
いちばん重要ですが、
オークション会場から送付されてくる書類からも、
それまでの扱われ方が
なんとなく予想できます。
車検時や12点検の
記録簿が欠けることなく
残っていれば、
それはもう、
しっかりメンテナンスされてきた証拠でしょうね。
どの部品が交換されているかも
わかりますし、
ていねいに大事にされていた雰囲気が
感じられます。
反対に、
登録識別とリサイクルだけ、
キーはスペア1本...
というクルマは、
なんとなく 力抜けますね。 (/_\)
全部が全部、そうではないでしょうけど...
無いより あったほうが
やっぱりよいです。
取説、記録簿がしっかり残っている
ホンダライフJB1、
あす月曜日の夜、
終了です →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e109510760
<(_ _)>
仕入れたクルマが
どんな人に、どんな状況で、
使われていたのか?
そりゃ当然! ...気になります。
だから私は
今でも「かんしきさん」 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/27123561.html
クルマ自体の状態が
いちばん重要ですが、
オークション会場から送付されてくる書類からも、
それまでの扱われ方が
なんとなく予想できます。
車検時や12点検の
記録簿が欠けることなく
残っていれば、
それはもう、
しっかりメンテナンスされてきた証拠でしょうね。
どの部品が交換されているかも
わかりますし、
ていねいに大事にされていた雰囲気が
感じられます。
反対に、
登録識別とリサイクルだけ、
キーはスペア1本...
というクルマは、
なんとなく 力抜けますね。 (/_\)
全部が全部、そうではないでしょうけど...
無いより あったほうが
やっぱりよいです。
取説、記録簿がしっかり残っている
ホンダライフJB1、
あす月曜日の夜、
終了です →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e109510760
<(_ _)>