スズキ ツイン ハイブリッド

イメージ 1

お客様からのオーダーでゲットした、
スズキ ツイン、
めずらしいハイブリッド仕様です。

移動のため
すこし運転しましたが、
外観から受ける印象と、
実際にドライブした感じが
まったく違いますね。
(*_*)


チョロQなみ?
ホイールベース1800弌
ハンドルよく切れそうで
小回りは得意そうですが、
直進性は大丈夫かな・・・?

運転前は
そのように予想してましたが、
見事に裏切られました。

なんといっても
ボディ剛性が
高いこと 高いこと、
ステアリングの操作に対して
ビクともしない、
頼りになる しっかりボディです。
シェルター?のような
硬質な感覚です。

そりゃ
ホイールベースが長くなれば、
乗り心地や直進性は
有利でしょうけど、
ボディのかたさ 強度は
やっぱり低下しますからね。( ̄。 ̄)

ステアの入力によって
長いボディがねじれる?
そんなイメージです。

ツインは、
1800个離曠ぁ璽襯戞璽垢覆里法
しっかりとした直進性があり、
また、
乗っていると、
自分のお尻が
リヤタイヤの軸上にあるようで、
ステアリングもキビキビ切れて、
ドライブしていて痛快、
運転がリアルで楽しいです。

ん~、
意外なクルマ ( ̄ー ̄)
でした。