本日ゲット!  エアロ付き ライフ JA4

イメージ 1

時節がら
あいかわらず中古車相場 高いです。
(>_<)

これまでの相場観をすてて、
プッシュしないと
軽自動車やコンパクトは
なかなか買えませんね・・・・さすが年度末。


今日は雨の中、
朝から仕入れに出かけたので、
手ぶらでは帰れない!

そんな熱い気持ち?で
1台ゲットしてきました。

シルバーのホンダライフJA4です。


またぁ!

と、言われちゃいそうですが、
部品のストックがたくさんあるので、
ついつい この車種に
目がいってしまうんですよね~
(*^_^*)

それもエアロ付きなので、
スポーティな雰囲気、
純正にしては
エアロのボリュームがたっぷりあって、
かっこイイじゃないです?




ところで、

明日から
3月じゃないですか。

たしか愛知県の高等学校は
卒業式では?


ついこのあいだ
「あけまして・・・」のごあいさつをしたばかりと
思っていましたが。
早いですね~

1月は いそがしい
2月は にげる
3月は さる


まったく そのとおりですな (・ω・)