こんな数字で止まると、なんだかもう・・・・走れませんよね

イメージ 1

先日AAでゲットした
スズキアルト HA11Sです。

走行5万丗罎
車検付きの5ドアでしたので、
これは!と思い、
ムキになって落札してしまいました。 (^^;)
(相場よりかなり高かった~)


それはさておき、

西知多産業道路を自走して
武豊町のガレージテイクワンまで
運びましたが、

キャブレター仕様のF6エンジンは、
人の五感にフィットする自然な吹け上がり、
また、
135/80-12インチのタイヤは
みょうに乗り心地がイイですね。

仕事なのに、
気持ちの良いドライブになりました。

ふと気づくと、
オドメーター
5の数字がそろってきました。
そして、
テイクワンに到着したとき
画像の数字になりました。

あと1卅?襪函
全部5になります。

ん~ ( ̄。 ̄)

ぞろ目マニアの方
いかがでしょう?