チェック模様のフロアカーペット ミニキャブ U41V

イメージ 1

私が10年近く前に乗っていた、
三菱のミニキャブ箱バンです。

たしか、
初めてヤフオク
クルマ買ったのが これだったような...

なつかしいですね (*^_^*)


仕事車なので、
フロアには薄っぺらいビニルシートが、
敷かれているだけでしたが、
乗用車ライクに乗りたかったので、
チェックのカーペットを敷きました。

ホームセンターで
生地(きじ)を買ってきて、
クルマに敷かれていたビニールシートを外し、
これを型紙にして、
カーペットを切り抜きました。

どうです?

かなり雰囲気かわりますよね。


これをきっかけに、
ステアリング替えたり、
オーディオ載せたり、
ホイール替えたり、
いろいろと「クルマいじり」を
楽しむようになりました。

最後はこのクルマ、
ヤフオクで売ってしまったような...
たしか
沖縄県の方が買ってくれたと
記憶してますけど。

私が車屋になる前のことですな。
(^-^;