GREEN TEA   グリーン ティー

イメージ 1

昨日に続き、
海外ネタです。
(*^_^*)


のどが かわいたので、
空港内のキヨスク的コンビニで、
飲み物を買い求めました。

陳列棚(ちんれつだな)の
ガラス扉の向こうには、
赤、黄、だいだい、緑、青、
あざやかな色のドリンクがぎっしりです。

わたし的には
冷えた麦茶でも
サラサラといただきたいな!
というところですが、
残念ながら置いてありません。

ふと端っこをみると、
見覚えのある日本のメーカーの
お茶があるじゃないですか!
おまけに
プライスダウンされていて
2本で3ドルみたいな、
売り方をされているじゃないですか!

よろこんで2本購入、
勢いよく飲んでみると・・・・







(T_T)  甘い。   





いや!甘すぎます。
お茶に砂糖を
飽和(ほうわ)するまで溶かした?
そんな感じです。


ん~

海外の人は
こういう味が好きなのか~


すぐに
水を買って口直ししたのは
言うまでもありません。

ところかわれば、品かわる。
   
(  ̄。 ̄)=З フー

見事にやられました。