大そうじ ホンダ 初代インサイト ZE1

イメージ 1

自分の性格でしょう!

ハイブリッド車
カーペットの下が
どうなっているのか 興味があって、
そうじを兼ねて
めくり上げてみました。(*^_^*)

何か秘密があるんじゃないの...?

期待はふくらみ、
いそいそと作業に着手しましたが、
フロア下には、
とくに変わったアイテムは無し。

成果といえば、

~哀ーナーにより、一部デッドニングされていた
▲汽ぅ疋屮譟璽周辺の こみ入った部分がスッキリできた
小銭をゲット(合計216円)
ぃ達庁暇腓鯣見 置き土産?

以上でしょうか。


デッドニングされているところをみると、
オーディオに興味ありの
前オーナーだったようです。

ためしに
CDステレオを鳴らしてみたところ、
なっとくの音質で聴くことが出来ました。
JA4ライフと同じ16僖好圈璽ーですが、
なかなかワイドレンジで
迫力ありました。
(4スピーカー仕様だから?)

ん~

この後は、
ガソリン満タンにして
燃費テストしたいですね。

カタログでは
32辧殖盟?襪海箸砲覆辰討泙垢、
実際の使用ではどれくらい走るんでしょうね~

ランニングコストで、
軽自動車に勝てるのかな? ( ̄。 ̄)