シート付け替え 思わぬ付加機能が!

イメージ 1

きょう、
アルトワークスのシートを
セルボモード用のに付け替え作業しました。

シートレールの
ボルト穴の位置もドンピシャ!

あっけなく
取り付け完了!
すぐ出来上がってしまいました。
(^^)

付け替わったシートを
よく見ると、
アルトワークスのシートより
操作レバーがひとつ多いのに
気づきました。

サイドの前方にある
くるくると回すダイヤルがそれです。

ハイトアジャスターというのでしょうか?
座面の高さが調節できます。
それも、
2次元的に上下に動くので、

はじめてこのダイヤルを動かしたとき、
「おおっ!スズキもやるなあ~」と
感動してしまいました。

動きのイメージは、
ん~
以前テレビで見た
「なんでだろ~ なんでだろ~」の
芸人さんの腕の動きに
似ているような...

なかなか
よく出来ていると
感心しました。

( ̄ー ̄)