純正アルミ 大好きです トゥデイ XI エムトレック
すこしまえに
自家塗装でルーフのお化粧なおしをした、
マイカーのトゥデイです。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62643649.html
平成5年式なのに、
私の移動用で
いつもがんばって走ってくれます。
(*^_^*)
ごほうびに(?)
純正アルミを履かせてやりました。
今となっては、
ごく標準の13インチ、
タイヤも155/65-13、
当時は
これがプレミアムだったんですね。
それにしても
JA4トゥデイの
オリジナルデザインともいうべき、
リヤまわりのパノラマウインドウ、
ホンダのアイデンティティに
満ちあふれてますね。
この車は、
オプションの
ハイマウントライト付きリヤスポイラーが
いい感じのアクセントになってて。
また、
タイヤがボディの
四隅いっぱいに広がったレイアウトで、
路面に張りつく安定感バツグン!
ホント、
技術者の方が
造りたくて造った!
走りのモデルだと思うんですけど。
でも、
ユーザーの「荷物が載らんぞ!」の声で、
後期型では
ふつうのハッチバックゲートに
変更されてますけど。
走りより、荷物ですか・・・
ん~
移動用にもってこいの
燃費が良くて、サクサク走る、
新型のホンダトゥデイ、
造ってもらえませんかね( ̄。 ̄)
自家塗装でルーフのお化粧なおしをした、
マイカーのトゥデイです。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62643649.html
平成5年式なのに、
私の移動用で
いつもがんばって走ってくれます。
(*^_^*)
ごほうびに(?)
純正アルミを履かせてやりました。
今となっては、
ごく標準の13インチ、
タイヤも155/65-13、
当時は
これがプレミアムだったんですね。
それにしても
JA4トゥデイの
オリジナルデザインともいうべき、
リヤまわりのパノラマウインドウ、
ホンダのアイデンティティに
満ちあふれてますね。
この車は、
オプションの
ハイマウントライト付きリヤスポイラーが
いい感じのアクセントになってて。
また、
タイヤがボディの
四隅いっぱいに広がったレイアウトで、
路面に張りつく安定感バツグン!
ホント、
技術者の方が
造りたくて造った!
走りのモデルだと思うんですけど。
でも、
ユーザーの「荷物が載らんぞ!」の声で、
後期型では
ふつうのハッチバックゲートに
変更されてますけど。
走りより、荷物ですか・・・
ん~
移動用にもってこいの
燃費が良くて、サクサク走る、
新型のホンダトゥデイ、
造ってもらえませんかね( ̄。 ̄)