塗装作業に ちょうどよい気候でした ホンダライフJB1
先日ご紹介した
後頭部ハゲのJB1ライフです。
塗装前の状態をご覧ください。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62868875.html
やはり、
車検が無いことと、
この「後頭部」のせい(?)で、
ヤフオクで売れず、
流れてしまいました。
(T_T)
くやしいので、
今日は半日かけて
リヤゲートの上部を、
はく離→下ぬり→色のせ→クリア
と、フルに手をかけ仕上げてしまいました。
気温が20℃代の前半、
湿度は60パーセント以下、
塗装作業するには絶好のコンディション!
そのおかげで、
きれいな仕上がりになりました。
おそらく、
自分がこれまでした作業の中で
いちばんキレイ?かも。
ベージュのメタリックは
よくなじみ、まわりのパネルと
色ハジキしないので、
しっくり出来ました。
うれしいので、
昨日購入したカストロール、
フォーミュラRSで、
リッチなオイル交換してやりました。
来週、
新規検査受ける予定です!
後頭部ハゲのJB1ライフです。
塗装前の状態をご覧ください。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62868875.html
やはり、
車検が無いことと、
この「後頭部」のせい(?)で、
ヤフオクで売れず、
流れてしまいました。
(T_T)
くやしいので、
今日は半日かけて
リヤゲートの上部を、
はく離→下ぬり→色のせ→クリア
と、フルに手をかけ仕上げてしまいました。
気温が20℃代の前半、
湿度は60パーセント以下、
塗装作業するには絶好のコンディション!
そのおかげで、
きれいな仕上がりになりました。
おそらく、
自分がこれまでした作業の中で
いちばんキレイ?かも。
ベージュのメタリックは
よくなじみ、まわりのパネルと
色ハジキしないので、
しっくり出来ました。
うれしいので、
昨日購入したカストロール、
フォーミュラRSで、
リッチなオイル交換してやりました。
来週、
新規検査受ける予定です!