ガラスリペア JB1 ホンダ ライフ

イメージ 1

まずは、
上の画像の右下をクリックして
拡大してみてください。

高さは真ん中ぐらい、
中央より10僂曚表?蠕粉鵑蠅琉銘屬法
飛び石キズをリペアした跡が
あるのですが...

わかります?



はじめは
「フロントガラス交換?」と考え、
修理の費用を見積もりしていただくと、

純正部品で6万円!
海外製の部品を使っても4万円強!?

ん~ (^^;)
こりゃいかん

困り果てて
クルマ屋さん仲間に相談すると、

「500円玉までの大きさなら修理できるよ」

「やってみたら?」

と、ありがたいお言葉。

そして、
紹介していただいたお店が、
私の実家の近くということもあって、
じゃあ、ここはひとつ!
ということで、
ガラスリペアをお願いしました。

結果、
完全にキズが消えた、
というわけではありませんが、
1mも離れたら、もう探せないレベルです。

リペア後、
運転してみましたが、
助手席側なので、
視界の邪魔には
まったくなりませんでした。


さすが専門職!
ガラス屋さんの
プロの仕事を感じました。

ヤフオク出てます →http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113740522