指輪をした手で運転? ホンダ ライフ JB1

イメージ 1

おとといのAAでゲットした
1台です。

平成11年式の
新規格ボディの軽自動車、
ホンダライフです。

走行距離は多いですが、
メンテナンス状況も良く、
タイミングベルトも交換済み、
実際エンジンを回してみても
静かで澄んだ音なので、
気に入って落札してきました。

1年で1万卅?
ごくふつうの使われ方だったと思いますが、
指輪をされている人が
運転されていたのでしょうか?
ステアリングに
小さな点々状にキズがあります。

自分は指輪をしないので、
よくわかりませんが、
指輪をはめた手でハンドルを握ると
そこだけ強い力が加わりますよね?

また
サイドブレーキのにぎりの部分にも
指輪でついたと思われる
キズをよく見かけます。

ん~
困りました。 (-_-;)


クルマも大事ですが、
愛の証(あかし)である
指輪も大事でしょうから...



ご理解いただける方だけ、
どうぞ →http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n92332060