手がすべりました トヨタ エスティマ ルシーダ

イメージ 1

ん?

...え?

おっと!

オートオークションの
実際のセリ現場ですが、
考えてる時間は、ほとんどありませんね。

2秒? 3秒?・・・
入札が無くなれば
値段が確定!セリ終了!
落札されてしまいます。

一瞬の躊躇(ちゅうちょ)が、
買えるか、買えないかの、
運命の分かれ道です。

私なんか
いつも優柔不断 (-_-;)
迷いながらポスボタンを
握りしめています。

さて、
画像はトヨタエスティマ ルシーダです。

平成9年式で「距離飛び」でしたが、

.肇茱燭世掘
■苅廝弔世掘
リミテッドだし、
なんだかグレード良さそう?に見えたので、
迷いながらも、
反射的にポスボタンを押してました。


わたしがボタンを押した後には、
もうだれも応札しなかったので、
わたしのところに落札ランプが点灯しました。

いや~
めでたし&めでたし!

しかーし!
現車を全く見ておらず、
完全なメクラ買いです。

吉とでますか、
凶とでますか...