オートオークション 大いなる(無謀な?)挑戦

自分の気になるクルマが、
(はいはい、いつもの(*^_^*)ホンダトゥデイです)
関東のオークション会場に
出品されるのを
知りました。
 
ん~
とっても気になりますね。
 
現場に行って
現車を確認して、
入札して、
落札して、
試乗インプレを兼ねて
乗って帰ってこられたら
最高なんですけどね~
しかし、
さすがに東京は遠いですな!

ところで、
長い間、当ガレージ内をあたためている
メルセデスベンツ190E2.3があります。
 
イメージ 1
いつか自分が乗るだろう、
また、
いつか売れるだろう、
そんな思いで2年ほど在庫している
古いクルマです。
 
最後のドライブで
これを転がして東京まで行き、
そして、
落札と同時に
190Eを出品してくる、という
一石二鳥をたくらんでしまいました。
 
ん?
 
出品車に乗って
AA会場に行く...なんて、
地元じゃ日常茶飯事、
当たり前じゃないですか。
 
ただし、
会場が東京となると、
それなりの勇気が必要ですよね。
私の心は振り子のようです。
( ̄。 ̄)