オイルもれ (>_<)  場所さがし

イメージ 1

私が移動用に乗っている
てっぺんハゲのJA4、
エムトレックエンジンのトゥデイです。

駐車して
次の日に地面を見ると
オイルのしたたりあとが・・・
(≧ω≦)b

前にも一度、
どこからモレているのか、
さがしたことがあるのですが、
見つけられませんでした。

今回は
タイヤはずして、
バンパーはずして、
アンダーカバーはずして、
ダイナモまではずして、

上から下から
懐中電灯で照らしまくり、
ついに!
オイルもれの箇所を発見しました。

ヘッドカバーの
下の方からシミ出ていました。
ボルトをゆるめて
締め直しましたが、
とまりそうにありません。

パッキンを交換しなくては
なりませんな。
(>_<)