ありがたい! スポットクーラー  軽自動車協会

イメージ 1

あやしい雰囲気の
パイプダクトに見えますけど...


今日、予備検査を受けに
軽自動車協会に出かけました。

検査の最終段階で、
車ごとリフトで高く持ち上げられるのですが、
この時、
エンジンはストップ、
ギヤはP、駐車ブレーキもかけるよう、
指示されます。
安全のため、これは当然ですよね。

エアコンも止まってしまうので
車内はすぐ暑くなってしまいますが、
窓のすぐ外に、
冷気を吐き出すダクトが設置されているおかげで、
下まわり検査の間も
さわやかに過ごすことができて、
ありがたいですね。
(*^_^*)

熱中症で病院に運ばれる人も
増えているとニュースで聞きますから、
これからもエアコンの需用は
ますます高まるでしょうね。


軽自動車なのに、
エアコン冷え冷え、
キャブの自然な吹け上がり、
低重心、リアルなステアリングの応答、
久しぶりに
JW3トゥデイを運転しましたが、
基本性能の良さを実感しました。
(トゥデイ馬鹿丸出し!)


ただし!
ルーフは
ペイントハゲです →http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109195639
(>_<)