アルトワークス  すごい人気ですね

イメージ 1

昨日のAA(オートオークション)で
気になっていたクルマです。

平成7年式の
スズキアルトワークス
5速MTの4WDです。

走行距離も10万キロ以上だし、
今から15年も前の軽自動車ですから、
当然一ケタ、
それも、
まあ「5以下」で決着はつくでしょう・・・

そう思いながら、
せりに参加しました。

自分の中では
5万円が入札額の限界、
それ以下で落札できればラッキーかな~と
心構えしていました。

ところが、
セリの結果は
10万円以上にハネ上がり、
自分の予想が甘かったことに
ガックリきました。

ん~
根強い人気がありますね。( ̄。 ̄)

以前、
私がこのクルマに乗ったとき、
どっかんターボの
背中を押される強引な加速が
くせになりました。

そのあたりが
人気のヒミツでしょうかね~