スピードお取引 ホンダ トゥデイ JA4

イメージ 1

昨日紹介しました、
トゥデイ5MTです。

5日(月)の午前中、
AAで私が落札して、すぐに搬出、
テイクワンに運んで、
午後ヤフオクに出品、
そして夜、即決で落札され、

今日6日(火)落札者の方が引き取りに来られ、
乗ってお帰りになられました。

超スピーディなお取引で、
営業的には効率の良いものでしたが・・・

(-_-;)
どこかさびしい
この気持ちはなぜ?

たった一日しか
一緒にいられなかったから?

ん~
ホントは
このクルマが大好きで
離れたくなかったから?

お客様を見送る
わたしの心の中に
ドナドナのメロディが流れてました。
(ひさしぶりに売りたくない病)