リヤゲートは上下に開きます ニッサン ラシーン
昨日から紹介してます、
日産ラシーンです。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62018759.html
本日自走して
店まで運びました。
久しぶりにこの車種に乗りましたが、
ごくごく普通で運転しやすい!ですね。
(逆に言えば特徴的なところは...無い?)
たしかサニーベースの
オフ車でしたよね。
(*^_^*)
天気が良かったので、
ドアを開放して
そうじから始めました。
さてと、
リヤゲートは
どうやって開けるんだったかな?
ん~と、
運転席にある
電磁スイッチでガラス部分(上のドア)がリリースされ、
(ふつうの荷物の出し入れはこれでOK)
次に
スペアタイヤのバーを
ワイヤーを引いて外し、
右横へ開いて、
下のドアは
内側に付いているリリースレバーで
手前に引き下ろして
全開となります。
ふと
上のドアの内側を見ると
純正のスピーカーが
かっこよく装備されているじゃないですか!
なんだか
若者仕様っぽくて
良いですな~
でも、
このクルマ
オーディオレスでした。
(>_<)
何か適当なデッキでも付けられると
イイのですが、
オーナーになる方の
お好みがありますからね。
やっぱり、
現状で販売です →http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m74370620
日産ラシーンです。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62018759.html
本日自走して
店まで運びました。
久しぶりにこの車種に乗りましたが、
ごくごく普通で運転しやすい!ですね。
(逆に言えば特徴的なところは...無い?)
たしかサニーベースの
オフ車でしたよね。
(*^_^*)
天気が良かったので、
ドアを開放して
そうじから始めました。
さてと、
リヤゲートは
どうやって開けるんだったかな?
ん~と、
運転席にある
電磁スイッチでガラス部分(上のドア)がリリースされ、
(ふつうの荷物の出し入れはこれでOK)
次に
スペアタイヤのバーを
ワイヤーを引いて外し、
右横へ開いて、
下のドアは
内側に付いているリリースレバーで
手前に引き下ろして
全開となります。
ふと
上のドアの内側を見ると
純正のスピーカーが
かっこよく装備されているじゃないですか!
なんだか
若者仕様っぽくて
良いですな~
でも、
このクルマ
オーディオレスでした。
(>_<)
何か適当なデッキでも付けられると
イイのですが、
オーナーになる方の
お好みがありますからね。
やっぱり、
現状で販売です →http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m74370620