内装評価「A」 ポルシェ911カレラ 964型

イメージ 1

昨日のAAでは、
またもやボウズ!
1台も
ゲットできませんでした。(T_T)

全体的に
相場がガッチリしていて、
お買い得とかお値打ち、なんていうクルマは
ほとんど皆無?
底堅い中古車需要を感じました。

しかたがないので、
今日も別会場に出かけました。

なにげな~く見ていた
外車コーナーに
911の5速マニュアル車
ならんでいました。

走行6万キロですが、
内装評価「A」のすばらしいコンディションです。

さすがに
クルマがクルマですからね~

取り扱いも
ていねいにされていたんでしょうね。
20年近く前のクルマなのに
荒れたところがありません。

ただ!
ワインレッドを中心とした内装色に、
さわやかなブルーのボディカラーは
私には「...? 」

派手なコントラストがついて
かなり目立つ
個性的なカラーの取り合わせですが、
好き嫌いは
はっきり分かれるでしょうね。

まっ、

買えないから
私にそんな心配は
まったく無用ですけどね。
(*^_^*)