3G83 貨物クラブ お久しぶりです
ミニキャブトラック、
U41Tです。
先日のAAで
エアコン付きの5速マニュアル車を見つけたので、
強力にプッシュ&ゲットして
しまいました。
(*^_^*)
ここのところ
スバルサンバーやスズキキャリイに
乗っていたので、
久しぶりにミツビシを運転して、
なつかしさを感じました。
前回はこのあたり?→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/45575588.html
エンジンの勇ましいまでの
どう猛な吹け上がりや
シフトフィールは、
やっぱり私ミニキャブがピッタリきますね~
運転していて
自分が積極的になれる、元気になれる
そんな感覚でしょうか。
エンジンオイルも
4サイクルなのに、
「交換」というより、
警告灯がついたら「補充してください」という
ご注意のシールが
ヘビーデューティでしたな。
過酷な環境でも
へこたれずに稼働する!
さすが、
えん筆からロケットまで作っている
メーカーのクルマですね。
U41Tです。
先日のAAで
エアコン付きの5速マニュアル車を見つけたので、
強力にプッシュ&ゲットして
しまいました。
(*^_^*)
ここのところ
スバルサンバーやスズキキャリイに
乗っていたので、
久しぶりにミツビシを運転して、
なつかしさを感じました。
前回はこのあたり?→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/45575588.html
エンジンの勇ましいまでの
どう猛な吹け上がりや
シフトフィールは、
やっぱり私ミニキャブがピッタリきますね~
運転していて
自分が積極的になれる、元気になれる
そんな感覚でしょうか。
エンジンオイルも
4サイクルなのに、
「交換」というより、
警告灯がついたら「補充してください」という
ご注意のシールが
ヘビーデューティでしたな。
過酷な環境でも
へこたれずに稼働する!
さすが、
えん筆からロケットまで作っている
メーカーのクルマですね。