うがい薬の出てくるウオータークーラー 愛知運輸支局

イメージ 1

今日、
一時抹消の手続きで
中川の運輸支局に行きました。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/sikyoku/map/0501.htm

書類を窓口に提出して
待っていたのですが、
人がいっぱいで
腰掛けるところがありません。

出入り口近くの
ベンチに空きスペースを見つけ、
「どっこらしょっと」
腰を下ろして
ふと隣に目をやると、
ウオータークーラーが置いてあるじゃないですか!

なつかしいですね~

私が小学生のころ、
通っていた小学校に新設され、
みんなで並んで順番待ちして
飲んだ覚えがあります。

夏の暑い日に
冷たい水にありつけて、
当時は無性に感動していました。
(*^_^*)

目の前のウオータークーラーを見ると、
うがい薬が出てくる機能が
プラスされています。

ほ~
私初めて見ました。

興味本位で、
ペダルを踏んでみると
クリーム石鹸みたいな
ムース状の薬液が
うにょ~と
出てきました。 ( ̄ロ ̄|||)なんと!


勇気がなかったので、
うがいするのは
やめときました。