貨物(バン)には、この表示が絶対に必要です ホンダ トゥデイ JW3

イメージ 1

くるま屋さん同士で
お話していると、
検査(車検)を受けるのが、
「好き派」と「嫌い派」に
分かれるみたいですね。

いちおう車検ラインも
お受験...ですから、
結果として不合格になることも
当然ありますが・・・・・

そうなると
修理したり、
部品交換したり、
少なからず
めんどうなことになりますから、
嫌い派の方の気持ちも、
よ~くわかりますね。

画像は、
今日、私が受験したJW3です。

いちばんはじめに
チェックされる、
外装&灯火のところで、
検査員の方に「最大積載量の表示が無いね~」と言われ、

私「あっ、ホントですね。すみません!」

そのあとの検査はすべてOKで
インパスしたので、
そのままテスター屋さんに直行!

シール1枚買い求めると

店員さん「400円です」

ん~
ディーラー純正の
シールだったこともあり
高い!

マジックで書いてもよかったですが、
やっぱりこのほうが
きちんとしていて
イイですな。

貨物=バンは、
最大積載量の表示が必要なのを
うっかりして忘れておりました。
(*^_^*)

予備検査合格済みで
出品しました →http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50108040