予備検査合格! ホンダ トゥデイ JW2

イメージ 1

先日ご成約いただいた、
ホンダトゥデイJW2、
昭和63年式の550cc、
ミッションは5速マニュアルです。

お客様から
「検査もお願い!」と、
ご依頼を受けてましたので、
今日、検査ラインを通してきました。

ラインの入り口で
ライト等の外装検査の時に、
検査員の方から声をかけられました。

「これJW2だよね?...ぼくもトゥデイ大好きなんですよ...」
「え?もう売れちゃったの...いくら?...」

ボンネットを開けて
車体番号を確認するときも
「そうそうPGM-FIなんだよね~、いいな~」

検査員の仕事を忘れた
ガッツリとした食らいつきに、
私もうれしいやら、はずかしいやら。

マニアの方には
たまらないんですね~

もちろん
検査は一発で合格。
年式が年式なんで、
内心ちょっと心配してましたけど。

( ̄ー ̄)
よかった~