ちょっとしたことが気になります ミラモデルノ L502S

イメージ 1

画像を
ごらんください。
違和感ありますよね?

向かって右側の
フォグランプ
カバー枠が欠品しています。
(>_<)

左右がそろうように
反対側に付いているのを
取り払ってしまえば、
よいのかもしれませんが、

ん~ ( ̄。 ̄)

だけどやっぱり、
「純正命」の自分の性格からいって、
きちんとそろっていないのは
スッキリしません。

精神衛生上も
良くないので
思い切って部品を発注しました。

年式的なこともあるので、
すぐには届かないかも!
早く来ないかな・・・

なかなかこのクルマ、
出品できませんな。
(T_T)