ダイハツミラ パワステ不良? L502S

イメージ 1

おとといのAAで
ゲットしたダイハツミラです。

エンジンがチェーン式の4気筒、
ミッションが4速AT、
集中ロックにキーレス、
ミラーは電動格納タイプ、
純正アルミホイールまで
付いて、

超お得!イ~クルマ!
と、よろこんで乗って
走ってみましたら、

パワステ 変!

重くなったり、
軽くなったり・・・

ベルトが2本で
パワステオイルのリザーブタンクも無いので、
電動かな?と
ステアリングの下を探すも
モーターが見あたらず!

ん~

ミラはラックの中に
内蔵のタイプみたいですね~
(こりゃバラすのたいへんそう)

ネットで、
いろいろ情報あつめてみますと、
パワステを制御している
コンピューターの不具合が多いそう。

とりあえずは
コンピューターの交換で
様子をみてみます。

どうなることやら...
( ̄。 ̄)