ダイハツミラ パワステ不良? L502S
おとといのAAで
ゲットしたダイハツミラです。
エンジンがチェーン式の4気筒、
ミッションが4速AT、
集中ロックにキーレス、
ミラーは電動格納タイプ、
純正アルミホイールまで
付いて、
超お得!イ~クルマ!
と、よろこんで乗って
走ってみましたら、
パワステが 変!
重くなったり、
軽くなったり・・・
ベルトが2本で
パワステオイルのリザーブタンクも無いので、
電動かな?と
ステアリングの下を探すも
モーターが見あたらず!
ん~
ミラはラックの中に
内蔵のタイプみたいですね~
(こりゃバラすのたいへんそう)
ネットで、
いろいろ情報あつめてみますと、
パワステを制御している
コンピューターの不具合が多いそう。
とりあえずは
コンピューターの交換で
様子をみてみます。
どうなることやら...
( ̄。 ̄)
ゲットしたダイハツミラです。
エンジンがチェーン式の4気筒、
ミッションが4速AT、
集中ロックにキーレス、
ミラーは電動格納タイプ、
純正アルミホイールまで
付いて、
超お得!イ~クルマ!
と、よろこんで乗って
走ってみましたら、
パワステが 変!
重くなったり、
軽くなったり・・・
ベルトが2本で
パワステオイルのリザーブタンクも無いので、
電動かな?と
ステアリングの下を探すも
モーターが見あたらず!
ん~
ミラはラックの中に
内蔵のタイプみたいですね~
(こりゃバラすのたいへんそう)
ネットで、
いろいろ情報あつめてみますと、
パワステを制御している
コンピューターの不具合が多いそう。
とりあえずは
コンピューターの交換で
様子をみてみます。
どうなることやら...
( ̄。 ̄)