ダイハツ ミラ L700S

イメージ 1

画像は
納車待ちのダイハツミラですが、
走行すると、
ダッシュパネルの内側から、
カラカラ、コロコロ音がします。

運転しているときは、
グローブBOXの中で
なにか小物が動いているんだな・・・と
かんたんに考えておりましたが、

いざ音の正体を
探すと、
なかなか見つかりません。
(″゜_゜∥)

グローブBOX外して
ステレオも外して、

どこどこ??

コツコツたたいて
探していたら
エアコン吹き出し口の
ダクトの中のパイプに
何かがあるようです。

かたく小さな物のようなので、
ビスかネジでも落としたのかな・・・と
フレキシブルアームの
マグネットの棒を突っ込んで
回収しようとしましたが、
くっついていきません。
(T_T)

ん~
どうする....?

エンジンをかけて
ブロアファンのスイッチを
MAXにしてやると、
吹き出し口近くに
その姿を現しました。

音の正体は、
口紅を塗る小筆の
キャップのようでした。

ふ~( ̄。 ̄)

1時間以上
かかっちゃいましたよ。