ミニキャブ U41V

イメージ 1

昨日のAAで、
運ばん、....もとい!
箱バンを1台ゲットできました。

ミツビシのミニキャブバン
最終型となる平成10年式です。

この年式は
ヘッドライト周辺の
マスクのデザインが変更され、
ウインカーライトも
ドアに移動、サイドの
アクセントになっています。
あと、
パタンと倒れる
メッキワイドミラーも
特徴的です。

私がハンドルをにぎって
店まで移動しましたが、
なんだか運転が「楽ちん」です。

それもそのはず、
パワーステアリング付で、
思わぬラッキー!でした。

エンジンが前、
後タイヤ駆動のFRを
久しぶりに転がしましたが、
やっぱり、
縦置きエンジンのFR車は
走ったときの感触が
イイですね~

キャビンの静かな4気筒サンバーも
音楽を楽しめて
快適ですが、

FRの走行フィールも
私好きですね~
( ̄ー ̄)