今年もお世話になりました。 新年は1/6(水)からスタート!

イメージ 1

今日で
今年の営業を
すべて終了させて
いただきました。

ご来店くださった
みなさま!
どうもありがとうございました。
(*^_^*)

ふり返ってみますと...

もちろん
当店も自動車関係ですから、
景気の影響をもろに受け、
中古車販売は細々と....
ホント、
取り扱い台数は少なくなりました。
(T_T)

来年は
トラ年ですから、
積極的な気持ちで、
TRY(トライ)して!
新たな、何かに
チャレンジしたいところですね。

とりあえず
年末年始は
私はトラベルです。

こちらのブログも
お休みします。

新年は6日(水)から
営業します。
2010年も
どうぞよろしく
おねがい申し上げます。