浜名バイパス 制限速度80㎞ ホンダ トゥデイJA4 エムトレック

イメージ 1

今日は天気も良く、
気温もほどよく上がり、
ドライブには最高のコンディション!

浜名湖方面に
エムトレックのトゥデイを、
連れ出しました。

浜名バイパスは数年前まで
有料道路でしたが、
原価償却されたのか
今は無料です。

太平洋の大海原を
サイドに見ながら、
アップダウンのある、
ゆるやかなカーブを流すのは
なかなか気分のよいものですね。

時速80劼任垢
エンジンは4000rpmほど回ってますが、
このあたりだと、
ちょうど
トルクバンドにのっていて
わずかなアクセル操作にも
車速がリアルについてきます。

軽自動車なのに
高速道路でも余裕をもって
速度の加減ができて、

すごいなあ~
いい~エンジンだな~

・・・いつもの自己満足(*^_^*)
にハマってしまいました。