クラウン マジェスタ ローダウンがビシッと決まってます

イメージ 1

先週ご来店くださった
お客様のお車です。

これまでにも
何回かタイヤ交換に
いらっしゃり、
いろいろと
お話をお聞きしていました。

VIPカーのカスタムや
ローダウン、面一(ツライチ)セッティング、
タイヤとホイールのマッチング(引っぱり加減?)
また、
板金塗装にもお詳しい、
ほとんどプロのような
オーナー様です。

私は、
引っぱりタイヤの
交換作業は、
なるべく遠慮させていただいてますが、
すべて自己責任で...という条件付きで、
お引き受けしました。
(だって、もしエアーが入らなかったら帰れない(>_<)

しかし、
お客様の予測が正確で、
タイヤチェンジャー付属のインフレーターで
いとも簡単に空気が入って
ふくらんでくれました。

よかった~

モノによっては
1時間あれこれやっても
エアー入らないこと
ありますからね。

ん~
今回は超ラッキーでした。
( ̄ー ̄)