元気のでる話 ヤフオクがきっかけでした

イメージ 1

とある自動車部品を
ヤフオクで落札しました。

出品者は、
愛知県内の方でしたので、
オークション終了後、直電して、

お取引は、
「今日の夕方引き取りにうかがいま~す」
ということで、話はまとまりました。

5分ほどすると、
「用事でそちらの方面に行きますので、持っていきます!」
と、出品者の方よりありがたい連絡が!
(*^_^*)
そのやさしいお言葉に甘えてしまいました。

しばらくすると
部品を持ってガレージテイクワンに
ご到着されました。

同じ自動車関連の
仕事柄・・・ということもあって、
情報交換の話に花が咲きました。

出品者の方は、
おもに解体車を扱ってみえるそうですが、

こんな部品が、
こんな値段で売れるんですよ!と
びっくりする情報を教えてくださいました。

そして、
「自分の価値観だけで判断しちゃダメですよ~」
「とにかく出品の手間ヒマをおしまず、やることだね」

説得力のある
そのお言葉に
私の気持ちにも、
すこし元気がでてきました。

ヤフオクがきっかけで
お会いできた、
ありがたいご縁でした。

(画像は出品中のこのクルマ→http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k115573932