下が平らなステアリング ダイハツミラTR-XX
まるで
レースカーのステアリングみたいに
下のほうが
平らにデザインされています。
F1マシンだと
ステアリングを切る角度って
左右に90度もない位じゃないです?
せまいコクピットで
ドライバーの体と
干渉しないように
デザインされているんでしょうな。
クルクルと
まわすことがないので
F1はこんなかたちで
よいのでしょうが、
一般車の場合は
どうでしょうかね?
駐車場などで
クルクル回すときは
やっぱりデコボコしちゃいますね。
カッコイイですけどね ( ̄ー ̄)
レースカーのステアリングみたいに
下のほうが
平らにデザインされています。
F1マシンだと
ステアリングを切る角度って
左右に90度もない位じゃないです?
せまいコクピットで
ドライバーの体と
干渉しないように
デザインされているんでしょうな。
クルクルと
まわすことがないので
F1はこんなかたちで
よいのでしょうが、
一般車の場合は
どうでしょうかね?
駐車場などで
クルクル回すときは
やっぱりデコボコしちゃいますね。
カッコイイですけどね ( ̄ー ̄)