お久しぶり 四国からのお客様 ホンダ トゥデイ JW3

イメージ 1

開店当時から、
お取り引きしていただいている
四国在住のT氏が
今日の午後、
遊びに来てくださいました。

当方がお世話した
トゥデイJW3に乗って
みえました。

お車を拝見すると、
お引き渡ししたときと、
印象が違う?

バケットタイプのDシートや
皮巻きステアリング、
ナビやETC、
オーディオもインストールされていて、
そりゃもう必要十分!
楽しく、快適なドライブができそうに
感じました。

当店で納車待ちになっているJA2と
見比べたりして、
ふたりであーだ、こーだ、
トゥデイ談義?に花が咲きました。

なんだか
お客様というよりも、
昔からの知り合い、
友人という気分になってきました。

毎回、
美味しいおみやげまで
いただいてしまって、
(*^_^*)

ホントに感謝!
ありがとうございました。