昨日は「ボウズ」でした (T_T) オートオークション  71万㎞ BMW発見

イメージ 1

ここ数ヶ月が
クルマの値段も
底値・・・だったんでしょうね。

昨日のAA(オートオークション)では、
半日せりに参加、
精一杯、入札ボタンを押しましたが、
木っ端みじんに、
やられました。
(根性がない、とも言いますが・・・)

結局、1台もゲットできませんでした。
(T_T) トホホ・・

自動車の底値が上がっている感じで、
それにつられて
全体の相場も上昇しているように
感じました。

ところで、
出品車のなかに、
71万劼鯀?圓靴
平成7年式のBMW、E36を
見つけました。
ちょうど、自分がヤフオクに出品している車種なので、

「71万卅?辰殖贈唯廚辰董△匹鵑覆世蹐Α?」

興味があったので、
現車確認しました。

ん?

あっけなく「普通」でした。
車内に使用感はただよっていましたが、
ドアを開け閉めしても
とくにガタがきているわけでもなく、
ボディはしっかりと剛性感が
ありました。

バッテリーが上がっていたので、
エンジンまでは始動しませんでしたが、
あまりにも普通で、ちょっと期待はずれ、
面白くありませんでした。
(よれよれのポンコツを想像していたので!)

日本国内では
10万劼寿命の目安、
みたいな感覚がありますが、
海外を走っている自動車は
40~50万劼らいは当たり前に
走行しているそうです。

日本人は
クルマについては、
もったいない使い方をしている?・・・かもしれませんね。
(^_^;)