和製フォルクスワーゲン? ダイハツ ムーブ ラテ

イメージ 1

常連さんが
遊びに来てくれました。

ちょっと前に当店で、
5.5Jの16インチホイールに
40扁平タイヤを組み込み
させていただきました。

この時は
タイヤとホイールだけでしたので、
車体に取り付けた状態が
どんなふうになるのか、
イメージできませんでしたが、

今日お車を拝見して、
足まわりがバッチリと決まっているのに
感動しました。

ボディとの
絶妙なツライチ
ローダウンされた
フェンダーとのすき間、
まさに計算どうりの
セッティングですね。

お客様「ホントは6Jにしたかったけど、5.5Jでよかったかな」
すこしひかえめなサイズの選択が
大正解!
私もそう思いました。

それにしても
ワーゲンのホイールキャップが
さりげなくオシャレで、
カッコイイですな。

アルミホイールばかりに注目が集まりますが、
純正スチールの流用というのも、
目のつけどころが
スルドイですね。
(^^)