セントレア  空の港だけじゃありません!船の港でもありました

イメージ 1

本日午後、
販売車を引き取りに
お客様がいらっしゃいました。

三重県の津から
船に乗って
セントレアに到着されたので、
お迎えに参上しました。
当店から中部国際空港までは
車で30分くらいです。

久しぶりに
空港ターミナルに来ましたが、
広いエリアなので、
お客様がどちらにみえるのか
わかりません。

携帯でやりとりしながら
無事お会いすることができました。

店にお連れして、
お車をお引き渡ししましたが、
30分ほどすると
私の携帯が鳴りました。

「エンジンルームから煙が上がった」そうで・・・(>_<)

急いで現場に行き、
車を見ると
垂れたオイルがマフラーに付いて
焼けていました。

どこから漏れてるんだろうと
視線を移動すると、
オイル注入口、フィラーキャップから
にじんでいるではありませんか!

ありゃりゃ~

キャップのパッキンが
やせて、すき間が出来ちゃってるんですな。

現場では
どうにもならず、
店に戻って、
いろいろやってみますが、
残念ながら完治には至らず。

お客様には
大変申しわけなかったのですが、
この日の引き上げは見送り、
ということにさせていただきました。

「また来ます!」と
おっしゃっていただいた
お客様の一言に救われました。

ありがとうございました&ごめんなさい!
そして、
ホントに申しわけなかったです。
(T_T)