純正4J → 5.5Jへ   アルト CR22S

イメージ 1

今朝ご来店下さった
お客様のお車です。

平成5年式
スズキアルト
オドメーターを拝見すると
まだ5万劼泙任い辰討覆ぁΑΑΑ

お聞きすると
どちらかの公用車として
使われていたそうで、
メンテナンスもバッチリ、
塗装の様子もツヤツヤで
とっても状態良さそう。
(^o^)

今日は、
ホイールを幅広の物にチェンジして、
新品タイヤを組み込む作業です。

すでにサスペンションは
ローダウンされていて、
組み上がった5.5Jを取り付けると、
ドンピシャリ、
ボディとツライチになりました。

お客様は事前に
ネットでセッティングデータを集められ、
研究されてたそうで、
まさに計算どうり、
大成功のフィッテングと
なりました。

ただ、
ノーマルに比べ
1本あたり4圓曚表杜盟?
なったので、
走りの印象はどう変化したのか
興味深いですね。

大きな足になり、
どっしりと安定感がUPしたことは
まちがいなさそうですね。