純正4J → 5.5Jへ アルト CR22S
今朝ご来店下さった
お客様のお車です。
平成5年式
スズキアルト
オドメーターを拝見すると
まだ5万劼泙任い辰討覆ぁΑΑΑ
お聞きすると
どちらかの公用車として
使われていたそうで、
メンテナンスもバッチリ、
塗装の様子もツヤツヤで
とっても状態良さそう。
(^o^)
今日は、
ホイールを幅広の物にチェンジして、
新品タイヤを組み込む作業です。
すでにサスペンションは
ローダウンされていて、
組み上がった5.5Jを取り付けると、
ドンピシャリ、
ボディとツライチになりました。
お客様は事前に
ネットでセッティングデータを集められ、
研究されてたそうで、
まさに計算どうり、
大成功のフィッテングと
なりました。
ただ、
ノーマルに比べ
1本あたり4圓曚表杜盟?
なったので、
走りの印象はどう変化したのか
興味深いですね。
大きな足になり、
どっしりと安定感がUPしたことは
まちがいなさそうですね。
お客様のお車です。
平成5年式
スズキアルト
オドメーターを拝見すると
まだ5万劼泙任い辰討覆ぁΑΑΑ
お聞きすると
どちらかの公用車として
使われていたそうで、
メンテナンスもバッチリ、
塗装の様子もツヤツヤで
とっても状態良さそう。
(^o^)
今日は、
ホイールを幅広の物にチェンジして、
新品タイヤを組み込む作業です。
すでにサスペンションは
ローダウンされていて、
組み上がった5.5Jを取り付けると、
ドンピシャリ、
ボディとツライチになりました。
お客様は事前に
ネットでセッティングデータを集められ、
研究されてたそうで、
まさに計算どうり、
大成功のフィッテングと
なりました。
ただ、
ノーマルに比べ
1本あたり4圓曚表杜盟?
なったので、
走りの印象はどう変化したのか
興味深いですね。
大きな足になり、
どっしりと安定感がUPしたことは
まちがいなさそうですね。