やっぱり大切です...車内に置き忘れないで!

イメージ 1

今日AAで、
大好きなJW3を
1台ゲットしました。

店にもどって
かんたんに掃除していると、
ワイパーレバーにお守りの札が
かかっていました。

よくある
前オーナーさんの忘れ物ですな。

私も
ほかの物ならゴミ箱にポイ!と
捨ててしまうところですが、
なんといっても相手は「神様」ですからね m(_ _)m

これまでも
捨てることができず、
とうとう箱一杯に
なってしまいました。

でも、
これも何かの縁があって、
私のところにめぐって来たお守りですから
なんだか大切に思えてしまって。

来週あたり、
サクラが満開になったら
神社に返しに行ってきます!